味噌ラーメン二種。

何だかんだで、麺類は結構好きです。三食麺類でも特に問題ないと言うぐらい。特に味噌ラーメンは考えなくても胃に入る感じがいいですねぇ。

2013-06-08 12.12.37

こちらは先週、本土寺に訪れた帰りに食べたこってり味噌ラーメン。その名に偽りなく、すり下ろしニンニクまで入った豪快なものでした。

2013-06-12 19.49.09

こちらは味噌つけ麺。いつも訪れる地元のラーメン屋です。刻んだチャーシューがゴロゴロ入っていて、ほのかな酸味がアクセントになっている、これまた素敵な一品。

「色んな店の色々な味を食べてみたい」よりも「グレードが落ちないしっかりしたものを食べたい」欲が勝つので、だいたい外食するのがローテーションしてしまうのが、ちょっとした悩みです。

湖水地方・雨の風景。(2010年5月26日)

ロンドン、雨の公園。(2010年6月1日)

2件のコメント

  1. 麒麟

    このつけ麺はめんぽぽとみた!

手動人形 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Powered by WordPress & Theme by Anders Norén