とうとう、2012年も最後の日となりました。

色々な事がありました。哀しい事はここでは省くとして、「今年よかったこと」を挙げていこうかなと。

・健康問題が大きく改善。
去年の暮れにお医者様が自分の症状を特定してくれて、服薬治療が始まります。そのおかげで社会復帰が可能になりました。

・記録を残すようになった。
これは健康問題が改善されたことによります。日記は書いても三日坊主だったのですが…… 今年は逆に日記を書いてない日の方が珍しいぐらいに。

wpid-rps20121111_154159.jpg

ここまでみっちり書けるのは健康になったお陰です。2013年は既に「ほぼ日カズンズ」を購入したので、それを埋めていこうと思います。

R8244177

・旅行はそれほど行けなかった。
特に2~3か月に1回は訪れていた京都は今回は6月だけ。それでも、家族全員での思い出は出来たと思います。

R8243727

・電子機器(特にAndroid)が一気に増えた。
10インチタブレット、7インチタブレット、携帯とAndroidに囲まれる一年でした。PCも新調しましたし……

R8244500

・自転車は余り乗れなかった。
wpid-R8242743.JPG

4月の終わりまでしか満足に乗れなかったというのが残念です。2013年は秩父だけでは無くもっと色々なところに遠出してみたいところです。

・英語力が飛躍的にアップ。
20120724191935

TOEICがs600点台から750点台に150点もスコアアップ。ひとえに海外の現場にいたお陰です。次は800点台を目指したいものです。

さてはて、2013年はどうなるのか…… より良きものにしていきたいです。