僕が遊学中、そろそろクリスマスに近いと言う事で訪れてみたケンブリッジ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

英国の冬には似つかわしくないクリアな空でした。本当に「天候運」には恵まれている感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名物の「ケム川のパンティング」。ちょうどいい形でボートが流れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

教会の塔から街を一望します。上段は大学のキャンバス。そして、色とりどりのテントは市場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その市場は、地物の野菜がたんまりと。このセロリは写真の段階で独特の香りが漂ってきそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何故か「柿」が売られていました。日本語でまんま「KAKI」です。日本の留学生がここに植林したのでしょうか……。

何だかんだで、この出来事からもう3年も経つんですね。