素晴らしい食事を戴きました。

お作り

季節の盛り合わせ。特にしめさばに感動。

豚の角煮

クリアなあく取りと、しっかりと染みこんだ豚肉、とろけるような脂身。

鮎の塩焼き

この焼き色はもちろん、頭も骨もしっかり食べられて詰まらない絶技です。

厚揚げ

一番感動したのは実はこちら。「その場で揚げた」真に出来たての厚揚げ。なので、普通に口にした瞬間に熱々の豆腐が飛び出てきて火傷寸前でした。

なので、その香ばしさが更に薬味とひき立て合います。

ジャガイモの素揚げ

好物だからと挙げてくれました。バターと塩のみという潔さがジャガイモのほくほく感を引き立てます。

稲庭うどんと野菜点

食事の締め。正義の取り合わせという感じ。

手まり寿司

感動したというしめさばのフィードバックをそのまま手まりにするという技術と心配り。

と、実に素晴らしい食事をいただけました。