思考が袋小路に陥っていると、なかなか代案というのは浮かび上がらないもので……。

修繕が完了していない部屋で一番辛いことは「テーブルが使えない」ことでして。

ここ最近のメンタルの不安定さの一つでもあります。

さて、どうしたものかと考えていた矢先に単純なことに気づきました。

今まで使っていたちゃぶ台。広さも高さもキャンプ用のハイテーブルに及びませんが

ノートPC(タブレットPC)を広げられる余裕は十分あります。これならしばらくの間、書き物も問題ありません。

軽いボードゲームも楽しめそうなスペースと言うことで、今までのフラストレーションが晴れそうだと思いました。

タイル配置はこちら。この日もお茶が美味しかったこと、そして、「ちゃぶ台を使う」当面の解決に気づいたことがプラスとなりました。