去年以上に掃除に力を入れているなと思いました。

電気関係の火事のニュースが多かったため、我が状況を見返りました。

そうしたら「いつ購入したか定かではない」電源タップをPCデスクで使っていたので大慌てで新しいものを購入。

そして、これを機に

  • 全ての電源を抜き
  • PCデスク裏側の埃を取り払い
  • 床に落ちやすいACアダプターはバンドなどで固定
  • 導線やその後のメンテナンス性を考慮し

なんとか、「その後も手を加えやすい」形に持って行きました。この手法、ボードゲームの収納で活かされたという形。

「目に見えない部分も手が入っている」やり方、もっと手を広げていきたいなと。

配置はこんなところ。接骨院の施術の経過が順調だった「望」にPCデスクの裏側を見た「怖」さ。そして、ある程度形が整った「美しさ」などがありました。