思うように出かけられないストレスを「後々のために」役立つ装備に費やしました。

もともと室内でボードゲームを行うために導入しているキャンプ用のテーブル。なら、キャンプ用の椅子も合うだろうと安易な考えで試しました。

そこそこの大きさですが、これで体重を支えられるのかと若干不安になるレベルの軽さ。

フレームを組み立て、収納バッグを掛け、生地を固定するだけ。

テーブルとベッドのあいだにも許容できるスペースが生まれました。

何より、今まで使っていたスツールとは比べ物にならないレベルで腰の負担が軽減。

テーブルと比して低いかなと思いましたが、テーブルの高さが調節できたのが幸い。

自室でのチェアリングとして、そして、事態が収束した際の友として役立つ予感です。