気温がある意味で安定してきたこのごろ、猫達はケージから出ると「テーブルの上」を新たな遊び場にしてきました。

R8249100

乗るたびに注意しているものの聞く耳を持たず。むしろ、人間の生活圏にちょっかいを出しています。

R8249281

テーブルの上に飛び乗るときも鈴の音を鳴らさず、「いるのがさも当然」という態度。

R8249282

こちらもテーブルでどっしりと座り「むしろここが私の居場所です」と言った風情です。

R8249284

そして、上にあるものを物色。猫が来てから、猫にとって危険なものを置かないように気をつけてはきてますけど、注意していく必要があります。

けれども、健康的に成長してくれているし、人に危害を加えないのがありがたい限りですけれど。