1ヶ月遅れで、ようやく夏休みの目途が立ちました。日程は9月の14日〜24日の11日間と結構な長丁場。

その間、上京する友人を案内するのはもちろんですが、大きい予定が入りました。

九州周遊ツアーに行ってきます。

2008年以来訪れていない九州を5日に渡って巡るので、かなり楽しみです。その装備を整えるのが結構大変ですけれども、それもまた旅行の醍醐味。もちろん、温泉もあるのでここのところの疲れを回復するにはもってこい。

その間の猫の世話は家族に任せて、ゆっくりと旅を楽しむことにします。

そんなこんなで昨日の猫達。

image

image

image

最初はケージの上段でかなり余裕が会ったのに、今ではスペースを結構専有してきています。