ほぼ日手帳2013が届きました。

もう、来年の準備をしなくてはいけない時期になりました。今年の1月に『デジタル時代のハイブリッド手帳術』に出会ってからと言うもの、「日々の行動記録を手帳に記す」楽しみを見つけて

「今年はもっと大きなものを書いてみよう」という話になって注文したのが9月の最初。それが昨日届きました。

注文したのは

  • ほぼ日カズンズ
  • ほぼ日Weekly
  • ほぼ日Weeklyウォレットカバー

の3種。今まではオリジナルサイズのほぼ日手帳を使っていただけに、

今までとの大きさは圧巻です。鞄に入れるスペースは確保されていたのが助かったところ。

そして、今回の新製品が「ウォレットカバー」手帳だけじゃなく各種カードや細々としたモノが入ります。何よりも、最高に気に入ったのは「鞄の中に紛れ込んで、ページが折れる心配がなくなる」ということ。

しかも、これなら「カズンズは大きすぎて持ち運べない」という時に代わりに持ち歩きが可能です。

来年はこの2種の手帳「Holborn」で日々の楽しいことを見つけていこうと思います。

ISW16SH・乗り換え組の感想

ISW16SH・カメラ機能を試してみました。(夜景)

2件のコメント

  1. 近藤

    初めまして。
    私も同じデザインの手帳をネットで買いました。
    いつ頃届くのやら…
    今まで手帳に使われていた感かあるので、これからは、逆に使いこなそうと思います。

    • 近藤さん

      コメントありがとうございます。

      私も昨年までは手帳を持っても書かない事がほとんどでしたが、今年は一念発起して「手帳と付き合う」ぐらいまで行きました。

      無事に届くといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Powered by WordPress & Theme by Anders Norén