ZENタイルは「全部で20個あるお気持ち碁石から10個をランダムに選び、その気持ちに合ったものをタイムラインに配置する」が基本的な流れ。

とはいえ、今回のように、ほぼほぼネガティブな碁石しか引かないときもあります。

ここ最近、ストレスからか月曜日の朝に頭痛。職場に着く段階で治るというのがまたストレス度がお察しできるというもの。

基本的な操作を誤って恥がありましたし。

そんな中の満足だったところは

夕飯のソーセージと焼きトマト。

ランカスターのB&Bでいただいたフルイングリッシュ・ブレックファストを彷彿とさせるもの。

こんな風に旅での思い出を発掘すると、旅行、行きたくて堪りません。