秋葉原での掘り出し物。(Galaxy Note2のカバー)

週末、何とはなしに秋葉原をぶらついていたら、投げ売りされていたものを発見。

2013-12-07 22.15.29

古い本を模したGalaxy Note2用のカバーです。実は、これと同じブランドのカバーを2年以上前に買っていたりします。

2013-12-06 22.12.33

それは右側のもの。iPhone4(S)用です。同じシリーズでGalaxy Note2も出ていたとは知りませんでした。それにしても、こうして大きさを比べると「単行本と雑誌」ぐらいの差があります。

2013-12-08 15.40.07

中を開くとこんな感じ。面積がある分、カード入れだけではなくちょっとしたお札も入れられるようになっています。

カバーも替えたのでロック画面も雰囲気に合うものにしました。(Go Lockerのカスタムテーマ)

メインの携帯がXperia Z1になったので、こちらは今まで以上の「電話以上の活躍」をしてくれそうです。

友人からクリスマスプレゼントが届きました。

冬の到来と猫。

3件のコメント

  1. ナカヤマドンタコス

    はじめまして。
    GALAXYNOTE2のカバーを探していましたら、このブログにたどり着きました。
    お買いになられたカバーに興味を持ったのですが秋葉原のどこに売っているのでしょうか?

    • >>ナカヤマドンタコスさん

      コメントありがとうございました。

      私が購入した店はイオシス(秋葉原路地裏店)です。
      店に入ってすぐ脇のラックにかかっている感じです。

      ただ、注意点として下記が挙げられますのでご注意下さい。

       ・装着するとアウトカメラが使えない(使いたい場合は一度取り出す必要あり)
       ・ペンが非常に取り出しにくい(僕は隅をカットしています)

      • ナカヤマドンタコス

        >手動人形さん

        ご丁寧に返信ありがどうごさいます。
        近いうちに店に行ってみようと思います(^^)
        アウトカメラが使えないのは、ちょっと不便な気もしますが、そんなにカメラを使うわけではないので何とかなると思います(笑)ペンもまあ、あまり使いませんので、これも何とかなるかなぁ(^_^;)

        またNOTE2 関連の情報がありましたら、ブログで紹介してください。楽しみにしております(世間的にNOTE3なのかもしれませんが)

ナカヤマドンタコス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Powered by WordPress & Theme by Anders Norén