まずはタイル配置から。平日いつものようにマイナス感情。

そして夕方は給料日と言うことで今月のバジェットを確定させました。

ゲーム用の片手キーボード → 手首の痛みの軽減と、あった方が何かと便利だと思い入手。

無線ルータ → 自室に導入している機器が「恐ろしい古さ」だと身をもって知りました。今のうちにリプレースをしなければと思ったわけで。

その後、まぁ、色々とありましたが、ブラウジングしていて驚愕の事実が判明。

不定期に寄稿しているサイト『ボドゲーマ』のユーザーアカウントが最高位の「神」となりました。

御時世が御時世のため、最近は寄稿していないのにこれは驚きでもあり、誇らしくもあり。

日中の憂さが晴れたと言うことは間違いないです。