肘への激痛による指のしびれがだんだんと治ってきてはいるものの、まだ本調子ではありません。

と思いながらもあっという間に10月に突入。

会議でちょっとした「緊」張感があり、終了時にはどっと疲れ。

そんなこんなで帰宅して、夕飯は家族がはまっている無印良品のレトルトのグリーンカレーを頂きました。

ジャポニカ米に合う絶妙な粘土と素敵な辛さ。人気な理由がとてもよく分かります。

さて、こうしてZENタイルで感情の記録をするようになって半年以上が経ちましたが、こう「単においていくだけで日記になる」システムは記憶のトリガーや感情(特に怒り)のコントロールになくてはならないツールだなと改めて思いました。