この週末は田舎に行く予定だったのですが、家の用事があって急遽お預け。土日共に自宅近くでのんびりと過ごしていました。

2013-02-01

こちらは金曜日の夜に頂いた味噌ワンタン麺。今時珍しくワンタンを手作りしてくれる店なので、かなりの頻度で注文しています。滑らかな生地に包まれた生姜が効いたワンタンはラーメンとの相性抜群。

2013-02-02-1

2013-02-02-2

土曜日は数年ぶりぐらいに友人と牛角に行きました。いつの間にか「石焼きチーズカレー」なるものが出来ててびっくりです。見た目に反してあっさりした味付けでスパイシー。肉に良くあう味でした。

そんなこんなでこの週末はオーバーカロリー。今から体重計に向かうのが怖いです……。